スポンサーサイト



コメント

そうだったのかー
hamaちゃんも、知らされてなかったんですね(笑)。
私もとってもサプライズでした。
最初は何のことか分りませんでしたが、自分が主役だとはねぇ(汗)。
何にしても、皆さんに祝ってもらって、とってもうれしかった!


2010-08-03 火 07:58:43 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
私も知らなかっけど、岳しゃんより20分前には知ってたよ~。

プレート忘れずに持って帰ったかな・・。
2010-08-03 火 09:43:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『岳しゃん誕生日』

金鶴バナー      『岳しゃん誕生日』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



土曜日、大御食神社祭典青年団の団結式が無事終わり、若い連中は何処かへ二次会に行ったようです、私は久しぶりに越百へ。

今週は行けないかもって書きましたが・・・。


越百へ向かって歩いていると・・・前方に見かけた後姿の二人組み。


後をつけてるみたいなんですが、どうやら目的地は一緒のようです、越百に着くとやっぱり知っている人でした。


岳しゃんです。


岳しゃん達も地区の祭典青年団の団結式が終わり越百に来たんだって、越百は虫の息だって、えっちゃんが書いてあったけど・・・常連で満席。


岳しゃんのブログ仲間が来駒してて一緒に呑んで大騒ぎ。


そんななか、11時半になったらえっちゃんが・・・。




は~い、越百は閉店です。



全員でArikaへ行くように~~。



私は日曜日に朝から家の垣根の剪定をしようと思ってたので帰ろうとしたんですが。

hamaちゃん、30分でいいから付き合ってて言われ・・・訳が分からずArikaへ。



24時、照明が消え、 ♪♪Happy Birthday to You Happy Birthday ♪ 岳志~♪♪

F1001940.jpg  名入りのプレート、ろうそくは・・四捨五入して5本。


えっちゃんからのサプライズ。 岳しゃん良かったね~。。


おかげで日曜日は二日酔い。6時頃から剪定をしようと思ってたのが・・8時から、10時までやったらもう暑くてギブ。

また、来週だな~。

金鶴バナー      『岳しゃん誕生日』 

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

コメント

そうだったのかー
hamaちゃんも、知らされてなかったんですね(笑)。
私もとってもサプライズでした。
最初は何のことか分りませんでしたが、自分が主役だとはねぇ(汗)。
何にしても、皆さんに祝ってもらって、とってもうれしかった!


2010-08-03 火 07:58:43 /URL /岳志 /編集
>岳しゃん
私も知らなかっけど、岳しゃんより20分前には知ってたよ~。

プレート忘れずに持って帰ったかな・・。
2010-08-03 火 09:43:42 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
最近、越百のブログをよく読んでくれてる 東京のaoさんが来駒されました。 日曜日に赤穂高校でサッカーの試合があるんだとか。 ...
HOME
