スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『もう少し早く言ってくれ!!』

金鶴バナー    『もう少し早く言ってくれ!!』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


今週は呑み会が一件あったんですが、打合せで欠席。


独り呑みでもいいので街に出たいな~と思ってたんですが・・・なかなか言い出せず悩んでいたら、お昼の時に。



妻 :・・・今夜はいる?



hama : ん~~。         います。




なんて会話をしちゃっいました、こういう時に誘いの電話が、しかも夕食の準備中。




さとうです。



さとう : 軽く呑みに出てこないか?


hama : 何処で呑むのよって聞いたら・・・・。


さとう : えっちゃん何処で呑むかって聞いてるよ、って電話口で言ってます。


向こうの方でえっちゃんが笑ってた。



hama : なんだ、もう越百にいるんじゃん。




この状況でこれから行くとは・・・怖くて言い出せません。




さとう : 無理だよな、俺も少し呑んで早く帰るから。

hama : 了解、又ね~。




・・って、電話を切りましたが~・・。


又、伊那の○八へ行ったんじゃないのかな??


どうなのよ!!


金鶴バナー    『もう少し早く言ってくれ!!』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

今週は、越百に行けないかも。。(涙)


コメントの投稿


秘密にする
HOME
