スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『暑い暑いと言ってたら~』

金鶴バナー    『暑い暑いと言ってたら~』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

昨日の午後からの涼しい事、家に帰ったら窓を閉め切ってました。

涼しかったけど、そんなんじゃなかったよね、歳よりは寒いのかな。






図面を書き、見積して。



打ち合わせに行き。



図面を直し、見積をしなおして。



打ち合わせに行き。





なかなか決まりません。






営業が下手なのか、デザインが気に入らないのか・・・・はっきりしません。




多分、暑い~決まらないんだと思って・・・・今日は涼しいので良いかなとアポを取ったら・・・。



後日にしてくれとの事。



明日までは涼しいようだけど、来週はまた暑くなるようなので・・・明日打ち合わせが出来るといいんですが~~。


金鶴バナー    『暑い暑いと言ってたら~』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
