スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『食欲が・・・。』

金鶴バナー   『食欲が・・・。』
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


連日の暑さ、『食欲が・・・。』 おちました。



特製薬味の・・冷奴。 F1001920.jpg


いつもの事ですが、ボケてます。




特製薬味、ハムとザーサイとあさつきのみじん切りに、ラー油をかけた物。


ラー油は食べるラー油が良いらしいが手に入らなかったので、石垣島のラー油。



さっぱりとして、辛さがいい。




ご飯は食べれなったけど・・・・ビールが呑める、呑める。




ビールと言えば、夏のビールの呑み方を、ビール屋タケさんのブログで書いてありましたね。

でも・・。ビールの途中で水は呑めなかったので、晩酌が終わってから呑んだけど・・・?。


いいのかな~?



もう一品。F1001921.jpg  海老チリ、両方娘が作ってくれました(嬉)



が~~。 旦那のためかな?


金鶴バナー   『食欲が・・・。』
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


海老チリで思い出したけど・・。 F1001936.jpg bossの送ってくれたシマエビ・・旨かったな。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
