


コメント


お疲れ様でした。
絶好のピザ日和でしたね。
2010-07-22 木 10:50:40 /URL /K.HIDE /編集

皆様、先日はいつもながらの美味しい料理とワインをいただき、ありがとうございました。
2010-07-22 木 13:16:27 /URL /えっちゃん旦那 /編集
お疲れ様でした。
ビールをしっかり飲んで戴き有難う御座いました。おっそわけで戴いたパエリアうまかったです。(笑)又、宜しくです。


2010-07-22 木 17:31:26 /URL /ビール屋タケ /編集
>K.HIDEさん
お疲れ様でした。

時間の経つのは早いですね、あれからゆっくり呑もうと思ってましたが・・・。

もう5時を回ってたもの、ビックリでした。

2010-07-23 金 11:37:59 /URL /hama /編集
>えっちゃんの旦那
連日のイベントお疲れ様でした。

ピザも落語も楽しかったね~。

次のイベントは・・・美酒フェスかな?
2010-07-23 金 11:40:48 /URL /hama /編集
>ビール屋タケさん
地ビール美味しかったです、が~~。

全然足りない、ピザ作ってたらいつの間にか終わってた~(涙)

次回は有休とって下さいね。
2010-07-23 金 11:43:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『忙しかった~』

金鶴バナー     『忙しかった~』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


土曜日は午前中仕事で、午後から連休に。


家の垣根の剪定をする予定だったんですが、この暑さ。



無理、無理。





・・・・っで、映画を観に行っちゃいました。





日曜日は、プチ引越し。




娘夫婦がいよいよ別居します、本格的には9月頃になると思うのですが、旦那の休みがなかなか無いのでチョコッと引越しをしました。

いよいよ・・・・寂しくなります~(涙)





夕方から明日のピザパーティーの準備。


買出しに行って、トマトソースを仕込みました。



19日海の日、10時ごろ行けばいいと思ってましたが・・・呑みすけ達の足が無いとの連絡。


8時半~買出しの荷物を運び、飯島まで運転手。



10時にピザ生地を仕込み11時半に間に合うように下ごしらえ。



地ビールが届き、北海道遠軽のbossから届いたシマエビに群がる群衆。


boss~。美味しかった、ありがとう。




乾杯も何も無く宴会はスタート。




ピザ作って、パスタ作って、パエリヤ作って・・・・片づけが終わったら・・・6時。




疲れました~~。。





作ってたので画像が何も有りません、詳しくは・・・えっちゃんのブログを見てね~。


金鶴バナー     『忙しかった~』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメント


お疲れ様でした。
絶好のピザ日和でしたね。
2010-07-22 木 10:50:40 /URL /K.HIDE /編集

皆様、先日はいつもながらの美味しい料理とワインをいただき、ありがとうございました。
2010-07-22 木 13:16:27 /URL /えっちゃん旦那 /編集
お疲れ様でした。
ビールをしっかり飲んで戴き有難う御座いました。おっそわけで戴いたパエリアうまかったです。(笑)又、宜しくです。


2010-07-22 木 17:31:26 /URL /ビール屋タケ /編集
>K.HIDEさん
お疲れ様でした。

時間の経つのは早いですね、あれからゆっくり呑もうと思ってましたが・・・。

もう5時を回ってたもの、ビックリでした。

2010-07-23 金 11:37:59 /URL /hama /編集
>えっちゃんの旦那
連日のイベントお疲れ様でした。

ピザも落語も楽しかったね~。

次のイベントは・・・美酒フェスかな?
2010-07-23 金 11:40:48 /URL /hama /編集
>ビール屋タケさん
地ビール美味しかったです、が~~。

全然足りない、ピザ作ってたらいつの間にか終わってた~(涙)

次回は有休とって下さいね。
2010-07-23 金 11:43:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
