


コメント

祭りのあと♪
私はサザンですね♪
「情けない男で御免よ~」
歌いたくなってきた(笑♪

金鶴着て寝てたのねw
2010-07-13 火 09:41:28 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お疲れ様でした~。

サザンもいいですね。 カラオケに行きますか?


金鶴シワだらけで~す。
2010-07-13 火 14:15:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『祭のあと』

金鶴バナー    『祭のあと』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


祇園祭。

宵祭り、本祭りも終わり、お神輿の片付けをしていたら・・・・吉田拓郎の『祭のあと』を思い出しました。



F1001914.jpg  我が地区のお神輿・・・地味なんです~。。

F1001918.jpg  町一区・・法被も何処でも売ってるような物。




全部で22基の神輿でした、よそのは・・神輿はきらきらしてましたね~。






F1001916.jpg F1001917.jpg
isuzuさんにお祓いしてもらい・・いざ街へ。



我が地区は夜は担が無いので、6時で終了、直会をして、越百へ行こうと思い、家に財布を取に寄ったんですが・・。


肩と足の裏が痛かったのでチョット横になったのが間違い。



気が付けば12時を回ってました。




せっかく黒の金鶴Tシャツ着たのに・・・・残念でした。





・・っで、長生社に寄ったら・・・珍しい・・岳しゃんがいてくれました、鶴ごちになりました~。





祭りのあとの淋しさが

いやでもやってくるのなら

   祭りのあとの淋しさは

      たとえば女でまぎらわし

         もう帰ろうもう帰ってしまおう

            寝静まった町をぬけて~


金鶴バナー    『祭のあと』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメント

祭りのあと♪
私はサザンですね♪
「情けない男で御免よ~」
歌いたくなってきた(笑♪

金鶴着て寝てたのねw
2010-07-13 火 09:41:28 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お疲れ様でした~。

サザンもいいですね。 カラオケに行きますか?


金鶴シワだらけで~す。
2010-07-13 火 14:15:16 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
