スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『きらく・・五目ラーメン』

金鶴バナー    『きらく・・五目ラーメン』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


先日義理の父がカツ丼が食べたいと言って、きらくさんへ行ったんですが、私は二日酔い、カツ丼を食べる気がしなくて・・・五目ラーメンを頼みました。


五目ラーメン。。 F1001913.jpg 700円・・大盛りは+100円。

何処か懐かしい味がする塩ベース、二日酔いの日にはぴったりでしたね。


でも、隣でカツ丼を食べてる所を見ると気持ち悪いのに食べたくなって、一口もらっちゃいました。



きらくさん、この日も満席、帰える頃にはお客さんが列になって待ってましたよ~。




・・っで、営業、営業。




これから夏に向けて、外に待合スペース造った方がいいんじゃないかな~~。


待ってるお客さん、中に入った方が良いのか、外で待ってる方が良いのか悩んで、ドアを開けたり閉めたり、

せっかくの冷房・・・効きませんから。



それと、自動ドアにしますか?


金鶴バナー    『きらく・・五目ラーメン』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。




コメントの投稿


秘密にする
HOME
