


コメント

ごめんね[e:459]
あ…あたしが悪いんじゃないやぃ
さとおさんが急かすから
2010-07-05 月 17:47:35 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
返事書いてなかったけど・・・。

怒ってなんかいませんからね~。。(笑)


2010-07-07 水 17:20:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『越百で早帰り』

金鶴バナー    『越百で早帰り』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


石川県 五凛 純米。 F1001909.jpg


携帯の取説を読んだのでセピア色で撮ってみました。



この日はとても暑い日で・・・夕方、さとうから電話がありました。



暑いじゃんね~。

夕方伊那まで来ない?

金鶴Tも取りに行ってないので、越百で一杯どうね~。



って、話は直ぐに決まり、6時にさとうの家にお迎えに。

駒ヶ根まで来るうちに、もう一人誘ってみるかと電話したところ、行く行く。

宮田へ回って・・・7時近くに越百に着きました。




越百に着いたときから・・えっちゃんが変だったんだ。




さとうさん、帰りの心配はしなくて良いからね、わ・た・し が送るから(笑)



え~~。 送ってくれるの~?。ってか・・・・○○へ行きたいんだら~。



そうです。行きたいんです。



さっき電話くれた時に暖簾しまったもの。




ってな話になり、越百は閉店。 ・・っで、えっちゃんが食べた物。





私は一人になっちゃったので、何処かに呑みに行こうと思ったんですが・・・外は雷が鳴って大雨、一人家に帰ったとさ。





もう少しゆっくり呑みたかったな~~。。  さとう、えっちゃん。

金鶴バナー    『越百で早帰り』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメント

ごめんね[e:459]
あ…あたしが悪いんじゃないやぃ
さとおさんが急かすから
2010-07-05 月 17:47:35 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
返事書いてなかったけど・・・。

怒ってなんかいませんからね~。。(笑)


2010-07-07 水 17:20:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
