スポンサーサイト



コメント

ありがとうございます
只今ご紹介に預りました
Riccardoことリチャードです
どうぞ皆様よろしくお願いします
iPhoneで撮った写真や
You Tubeで見つけた名曲などをアップしております
お暇な時に覗いてみてください

2010-07-03 土 08:53:21 /URL /Riccardo /編集

コメントの投稿


秘密にする

『写真の撮り方』

金鶴バナー    『写真の撮り方』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



写真教室があるとえっちゃんのブログにありましたが、今、東京ではブログ用の写真教室が流行ってるそうだ。


確かにブログを見ていると、凝った写真が載せてある人が何人かいます、私ももう少し洒落た写真にしようかと、

携帯のカメラのとこだけ取説を読みましたよ。



取説もちゃんと読めば結構良い事が書いてあり・・・ビックリ。。





デジカメも同じで取説を読まず使ってる人が多いそうで、ここで問題です。



デジカメのセルフタイマー設定に・・・2秒設定があるのを知ってますか?

2秒じゃ走っても間に合いませんよね・・・・?


さて、どんな時に使うのでしょう~~。。


今朝のテレビでやってましたけどね。




最近駒ヶ根のブロガー仲間に入った・・・Riccardoさん・・5月にデビューしたのですが、iPhoneで写真を撮って

ブログに載せてます。




何回かブログ用の写真を撮っている所は見たのですが・・・。



先日の蔵巡りの会、こんなんで撮ってました。 F1001904.jpg


懐中電灯持参で、耳にかけ・・カシャ。  Riccardoのブログ 苦労してましたよ。



でも、この懐中電灯照明、結構使えますね。


これからは、マグライトを持って呑みに行くとしますか~。。



金鶴バナー    『写真の撮り方』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメント

ありがとうございます
只今ご紹介に預りました
Riccardoことリチャードです
どうぞ皆様よろしくお願いします
iPhoneで撮った写真や
You Tubeで見つけた名曲などをアップしております
お暇な時に覗いてみてください

2010-07-03 土 08:53:21 /URL /Riccardo /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
