スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

『ガルバンソのチキントマトソース ( ひよこ豆)』

金鶴バナー    『ガルバンソのチキントマトソース ( ひよこ豆)』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



実は、金鶴T3枚頼んだんです、デザイナーの特権ですけどね。

F1001862.jpg  ブラック、アクア、ライトブルー。


ブラックが一番様似なるのですが、真夏にブラックはどうね? 暑がりなので夏用に薄い色を頼んだんだけど・・。


どうかな??





この金鶴T取りに行った時、結構酔ってまして・・・明日ひよこ豆作ってくるね~なんて話をしてしまい・・。



酔って帰ってからひよこ豆を洗い、水に浸してから寝ました。 F1001864.jpg


ひよこ豆は癖があるのでハーブを一緒に入れて戻すといいと聞いていたのでハーブを探したんだけど・・ローリエしかなかったので、本当はタイムとかがいいらしいけど、急だから・・っま、いいか。

12時間浸したひよこ豆を、中火で40分ほど煮ます。

その間にトマトソースを作り。 F1001865.jpg
(鶏のモモ肉、玉ねぎ、マッシュルーム、ホールトマト)


煮えたひよこ豆をソース煮入れて少し煮込んで出来上がり。 F1001866.jpg


土曜日のランチ。  F1001867.jpg


ひよこ豆って冷めても美味しいんですよ~。


パンに挟んでも良いし、パスタに絡めても良いし・・・・とにかく美味く出来てよかった。



金鶴バナー    『ガルバンソのチキントマトソース ( ひよこ豆)』
↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。