スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『越百に取りに・・・金鶴Tシャツ』

金鶴バナー    『越百に取りに・・・金鶴Tシャツ』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


F1001861.jpg  岳しゃん夫婦、岳しゃんは金鶴T、奥さんは前回の鶴T。隅に・・『井の頭』のU社長。


金曜日、1時間だけ越百に行ってくると出かけました、そうです、金鶴Tシャツを取りに来たんです。

でも、はなきんでしょ~、八衛兵の「備前雄町山廃純米吟醸」も残り少ないとえっちゃんが書いてあったし、1時間あれば呑めるじゃんね。  F1001858.jpg




生ビールを呑んで、八衛兵呑んで帰ろうと思っていたら・・・携帯がプルプル・・妻からです。




まだ1時間経ってないのに、もう帰って来いって電話かなと思って出ると、「今夜は夕食を簡単に済ますから・・。」

ゆっくり呑んで来ていいよ~~。。



なんと嬉しいお言葉。。



しかし、そんな予定じゃ無かったので・・ピッチが早かったし、懐も寂しいし・・。



こんな事なら最初っから言ってくれよ~。



でも、嬉しくて呑んじゃいましたね。



それまで一人だったんですが・・常連さんがわんさか来て。  F1001860.jpg


パスタまで造る事になっちゃいました。 えっちゃん製パンチェッタとナスとエリンギのトマトのパスタ。

もちろん1kg茹でました、なんかもう越百の名物的な?感じですが、hamaパスタ。

F1001872.jpg





私の特注色・・ライトブルーの金鶴T。  F1001859.jpg


越百のはなきんの夜はまったりとしたいい感じに老けていきました。。

金鶴バナー    『越百に取りに・・・金鶴Tシャツ』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。

コメントの投稿


秘密にする
HOME
