スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『カレー屋さん』

金鶴バナー    『カレー屋さん』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


先日の杜の市に行った時カレー屋さんに行きました、aSaっちは良く行ってるみたいだけど・・・初めて入りました。


カレー屋さんになる前は、鰻屋さんで結構美味しかったんですが、時代ですかね、老舗の味が変わりいつの間にか閉店しちゃいました。


店内は当時のままなので、カレー屋には似合わないんですが・・・・。



カレーセット。  F1001856.jpg


ナンのでかい事、お代わり自由って書いてあったけど・・お代わりする人がいるのかなと思うくらいでかいナンです。






メニューを見てたら・・タンドリーチキンが。




東京の高田馬場にラージブートと言うインド料理の店でよく食べた事を思い出して頼んでみました。


鶏肉の漬け込みが少ないのか少し薄味でしたが熱々でビールにピッタリ。

F1001857.jpg


何料理?。

店の名前も見なくて・・・。



店内には確か・・ネパールの国旗があったような~?



誰か教えて?



食べたカレーは・・チキン、ポーク、シュリンプ。  すべて中辛。


大辛でもいけそうな気がした~。




金鶴バナー    『カレー屋さん』

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



コメントの投稿


秘密にする
HOME
