スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


秘密にする

岐阜県白鳥町「2010石徹白Fisher's Holiday」

金鶴バナー

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。



岐阜県白鳥町「2010石徹白Fisher's Holiday」第11回のイベントが今週の土日あります。



この間行ったと思ってましたが・・・一年経つのが早い、早い。


つりのイベントでそれなりに楽しいイベントなんですが、今年は残念。

今年は隣組長で、6日の日曜日には区民運動会があるんです、参加人数も少ないのでやらなくてもいい気がしますが、

区と分館の事業なのでしょうがないんでしょうね(今年だけやらない訳にはいかないからね)、っで、石徹白行きはキャンセル、いつも一緒に行ってる佐藤も仕事で行けないようです。


毎年、6月の第一土日開催なので・・・何年も駒ヶ根の菅の台でやっている「くらふてぃあ杜の市」に行けなくて居ましたが、今年は石徹白にはいけませんが、その代わりくらふてぃあ杜の市に行って来ようと思ってます。



くらふてぃあ杜の市 オゾンあふれる森の小径に手作り品の小店が200~300店並びます。
大道芸人のパフォーマンスなどもあり楽しめ、見て歩くだけでも楽しい。日本最大規模のクラフト展です。

開催日:6月5日~6日 場所:駒ヶ根高原こまくさ橋南

お問い合わせ 駒ヶ根ファームス内 0265-81-7700




金鶴バナー

↑人気ブログランキングへ・・ポチットお願いします。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。