スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『断髪式』

『断髪式』人気ブログランキングへ


断髪-1
昨日お昼休みに髪を切りました。
昨夜から今シーズンのナイターソフトが始まるので少し髪の毛を切ろうと思い娘にお願い
いました、最初は5センチ位と言っていたのですが・・・この画像を見れば・・・10センチは
切られました。
何とか縛れますのでいい事にしますがーーーー。

夜になりナイターソフトへ・・ナイターソフトと言ってもいろんな年齢クラスがあって・・・
昨夜のクラスは・・・実年(いやな響き)と言うクラスです。
私の歳がばれますね。

7時試合開始・・・相手チームは駒ヶ根ではトップクラスの・・東伊那・・越百のマスターが
ソフトをしてたころに育てたメンバーです、当然相手チームも実年なのですが・・若い。

我がチームはシニアクラスに出れる人が2/3いますから平均年齢はシニアクラスです、
相手チームは実年になったばっかのメンバー・・試合になりません。

私の守備はセンター・・走りました・・走りました・・走りました・・疲れたwwwww。
8時半試合終了・・・・試合結果・・・・40対0・・・完敗です。
相手チームも少しは遠慮しろよって思いましたね。

せっかく髪の毛切って行ったのに・・・・・(涙)

疲れたので慰労会の後・・・越百へ。20080417085216.jpg

羽陽男山     おりがらみ っと言うことで少し濁っていますが・・・なかなか◎でした。
山田錦100%
精米歩合 50%
アルコール度数 15.7%
日本酒度 +2.0
酸度 1.3

写真撮り忘れたので・・・えっちゃんお借りしますwwwww。

・・・・・40対0で負けたので・・・・・
人気ブログランキングへポチポチット


コメントの投稿


秘密にする
HOME
