スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『 ついにその日が来ました(涙) 』

オリジナルバナー   『 ついにその日が来ました(涙) 』  人気ブログランキングへ


                 
F1001740.jpg



皆様にご心配をおかけしましたが、無事に結婚式・披露宴が終わりました。








もちろん泣きましたよ~~。








みんなの期待を裏切るような事はしません。





でも・・・。





緊張もしてたので、号泣とはいかず・・・少しだけ泣きました。





ウェルカムドリンクで出来上がった人がいて、宴会は大騒ぎ、友人の祝辞が聞こえません。






一部のテーブルなんですが・・。





そうです。





私の友人のテーブル+兄。






最強のメンバーです。






おかげで賑やかな宴会になりました。






画像を載せたいのですが、デジカメの画像が大きいので加工をしようと思ってはいるものの・・時間がなくて。




連休前にはアップしたいと思っております。もうしばらくお待ち下さい。





おめでとう~。

とみんなからメールをいただきありがとうございました。




寂しい親父を呑みに誘ってくれた人・・・早く誘って下さい。呑みに出たいんですけど。








F1001742.jpg えっちゃん、素敵な花束ありがとう~。


  『 ついにその日が来ました(涙) 』  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
