


コメントの投稿


秘密にする

『hair room Napuaの現場・・Ⅶ』

ナプアタグ       『hair room Napuaの現場・・Ⅶ』


酒は毎晩呑んでいるのだけど、ブログのネタになるようなものが無くてお酒の話が書けません、ランキングが上がらない訳だな~。


っで、今日も仕事の話。


F1001684.jpg  雨の中土台をひきました。

昨日は曇りのはずが・・・9時頃にはもう降り出しました雨の中ではしたくは無いのですが大工の日程もありしかたありません。

今日は工事は止めましたが、明日はクレーンも頼んであるし、大工さんも応援をお願いしてあるので雨天決行で建て方をします。

今夜は家に帰ったら・・・てるてる坊主作ろ~と。





仕事の話もこれしか書く事が無いので・・・携帯の画像を見てたら・・・腹が減りました。

F1001657.jpg


家で作ったカレーうどん。二日酔いのお昼にいいんですよ~、ターメリック(ウコン)ですから。

いやー・・本当に食べたくなってきた~~~。


ナプアタグ  ←ここをポチットお願い。


コメントの投稿


秘密にする
HOME
