スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『 ピアノ発表会 』

オリジナルバナー   『 ピアノ発表会 』  人気ブログランキングへ


三連休でしたね、私は土曜日が午前中仕事だったので2.5連休。

色々あり忙しい連休でした。


土曜日の午後は友人の三回忌、仲間とお墓参りに行きその後偲ぶ会、3時頃から呑み出して結局帰りは11時。




そして、日曜日、我が家の女性・・妻と娘の一大イベント。

『 ピアノ発表会 』です。

私と婿さんは会場の準備、後は終わるのを待って片付けをするだけですが・・妻と娘は相当疲れたようです。

生徒の皆さんも緊張してましたがとても上手く演奏できて楽しい発表会になりました。

F1001674.jpg




22日・・この日もイベントです。

越百でバイトをしているトム君の結婚披露宴。

詳しくはえっちゃんのブログと信濃鶴の岳しゃんのブログを見てね。

F1001678.jpg F1001676.jpg

isuzuさんのカッコいい~。
友一君・美和さんお幸せに~。

計画から準備までスタッフのみなさんご苦労様でした、とても素敵な披露宴でしたよ。

私も後ろの横断幕作りましたから(それしかしてないけどね)



  ・・・『 ピアノ発表会 』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
結婚式っていいいよね。 そこにいる誰もが幸せだもの。 結婚式の最中にどよぉ~~んってしてる人、あんまりいないもんね。 まずは、スタ...
HOME
