スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『 お歯黒パスタ 』

オリジナルバナー   『 お歯黒パスタ 』  人気ブログランキングへ




F1001645.jpg  『 お歯黒パスタ 』


そうです。イカ墨パスタ作りました。


みたところまずそうですが美味いんです。


イカ墨パスタを食べたいと思ってましたがなかなか売ってなくて・・・見つけました。

二人前用が4個入って600円チョット高いんで悩みましたが作ってみたら美味しかったので良しとしました。



食べながら娘の口を見て思わず吹き出しそうになりました、イカ墨って凄いですよね、次の朝もですが・・・。


消化しないんですね。





昨日越百へ呑みに行ったんですが・・・マサイ族がぞくぞく居ました、カウンターでマサイ族でないのは私だけ、

カウンターに5人マサイ族、中に1人。

松本で売ってるようですが・・駒ヶ根だけで50~60万買ってますからね、口コミの力は凄いです。

私も良い物を造りコツコツと頑張ります。 誰か口コミで伝えてね


  ・・・『 お歯黒パスタ 』・・・  人気ブログランキングへ




コメントの投稿


秘密にする
HOME
