スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『 披露宴の準備・・Ⅱ 』

オリジナルバナー   『 披露宴の準備・・Ⅱ 』  人気ブログランキングへ

日曜日、今度は婿さんの衣装選びに行ってきました、式の打ち合わせもあったので婿さんの両親も来てみんなで、あーでもない、こーでもないと言いながら2着選び、先日選んだドレスと合わせてみました。

婿さんは身長が182cmあるので格好はいいのですが、スーツの袖がみんな短め、チョット可哀想。



二人並んだら、また、ウルウルしちゃいました(涙)



衣装を選んだ後、料理の打ち合わせ、実費で食事が出来ますよって言われましたが・・・食べてまずかったら直してくれるんですかね??

まだ引出物を決めてないじゃないか・・・大変だ~。





この日は越百でお好み焼きの日、なんちゃってシェフの高橋くん、広島生まれ、広島風お好み焼き食べたかったな~、残念。


お好み焼きは今回で2回目、どうも日程が合わず食べれません・・次回も誘ってね。




F1001628.jpg  佐藤が部落の旅行で横浜へ行ってきたと・・お土産をくれました。

ザーサイとピータン。


佐藤・・あざ~す。

雪降りだから早く帰ってピータンをいただくかな~。F1001629.jpg

駒ヶ根は真冬に逆戻りですよ。 寒い寒い。


  ・・・『 披露宴の準備・・Ⅱ 』・・・  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
