スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『 披露宴の準備 』

オリジナルバナー   『 披露宴の準備 』  人気ブログランキングへ


花嫁さんは衣装を決めるのにとても時間がかかるって言われ、婿さんとは別に一度選びに来て欲しいとの事。



親バカです。


付いて行きました。



教会でのドレスとお色直しのドレス、二点選んで来ました。




IMG_2598縮小  シンプルなドレスがいいと・・・即決です。



IMG_2602縮小  お色直しのドレス、色がきついかなと悩みましたが・・。


あまりに早く決めたので係りの人もビックリしてましたね、もういいんですかって。


普通白のドレスだけでも3時間ほどかかるんだって、笑っちゃうよね・・・家は2着で1時間半で終わりましたよ。








男親ってバカですね。



もう入籍して、写真の前撮りもして、十分免疫は出来ているつもりでしたが、ドレス姿を見たら・・うるうる(涙)でした。



披露宴の当日バージンロード歩くのが不安です。






入口あたりでつまずき、こける。



ウケを狙ってみるのもいいかな~なんて、一生怨むよな。



頑張って歩こう。


  ・・・『 披露宴の準備 』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
