スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『hair room Napuaの現場・・Ⅵ』

ナプアタグ     『hair room Napuaの現場・・Ⅵ』  人気ブログランキングへ


F1001626.jpg  上下水道が無事本管より取れました、今日は敷地内の配管です。


明日も天気がよければ敷地内の配管埋設は終わる予定ですが・・・雨かな~。


来週には内部の型枠も外れ埋め戻しをして後は足場を組み、いよいよ建て方が始まります。



ナプアタグ     『hair room Napuaの現場・・Ⅵ』  人気ブログランキングへ




F1001623.jpg  先日友人から頂いた新潟のお土産。

甘海老と黒海老(たしかそんな名前の海老でした)この黒海老、初めて食べましたが甘海老より甘いんじゃないかな?それに身がプリプリでとても美味しかったです。

後、平目。塩焼きにして食べました、新鮮って事は一味違いますね~。

F1001622.jpg  下平さんいつもありがとうございます。





F1001573.jpg  今日は雛祭りですね、今朝のニュースで言ってましたが、早く片付けないと婚期が遅くなるって言うのは・・迷信だそうです。


その通り、うちの愛娘も結婚できましたから(嬉涙)



  ・・・『hair room Napuaの現場・・Ⅵ』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
