スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『hair room Napuaの現場・・Ⅴ』

ナプアタグ     『hair room Napuaの現場・・Ⅴ』  人気ブログランキングへ




F1001624.jpg  夕べの雨でプールになってます。


昨日内部の立ち上がりの基礎を打ちました、今日は天気がもってくれたのでレベラーを流して基礎工事は終わりました。






っで、今日は上下水道の取出しです。


簡単にいくと思ってたら・・・地下水の道に当たったようで泥くちゃです。

F1001625.jpg  手前に見えるのが水道の本管。

作業している人の足元に下水道の本管があるのですが、地下水が泥と一緒に流れてきてなかなか本管が見えてきません。
今日だけ通行止めにすれば終わる予定でしたが・・・明日も通行止めかな~。

ご近所のみなさんご迷惑をおかけします。



さて問題です。下水道の管にどうやって接続するのでしょうか??

新設なら問題は無いのですが、現在使ってる下水です、○○○だらけじゃ作業する人が可愛そうでしょ。


もう一つ、水道の接続もそうです。断水には出来ないのでそのまま本館に穴を開けて接続するのですが、水が噴出して
しまうでしょ・・・。


・・・・・どうするのでしょ~。



  ・・・『hair room Napuaの現場・・Ⅴ』・・・  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
