スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『越百で』

ナプアタグ     『越百で』  人気ブログランキングへ


先日の私の葬式話を聞きに・・聞きにと言うか、憶えてないので教えて下さいかな??


Arikaの出来事が解明できました、そんなに酔ってたんですね(いつもか?)



っで・・昨夜の事も忘れましたけど・・何か。




人生長い事やってると・・・忘れたい事がいっぱいあるんだ~。





越百までの事は憶えてますよ。


isuzuさん夫婦が来て、えっちゃんがタラコがあるよ・・・・って。


越百の蕎麦汁を使った・・・タラコスパ作りました。
F1001617.jpg

500gのスパ完食でした。


isuzuさんからお土産に頂いたワイン、私のワインセラーに入れたかったんですが・・・バスタと言えばワイン。


空けちゃいました。F1001618.jpg 辛口の白ワイン・・すげー美味かったんですが。 

isuzuさん・・あざ~す。


それと、えっちゃんは・・何をしようとしてるのか・・ワカラナイヨ。

F1001614.jpg みたらし団子じゃないですに、プチトマトの串焼き。

プチトマトの串焼きを塩以外でどうやったら美味く食べれるかを研究してるようです。



  ・・・『越百で』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
