


コメント


すごすぎます♪
そんな安いのにもりだくなんて。。。
うらやましすぎます♪
ぜひ一杯、伺いたいです。。。
2010-02-24 水 23:28:03 /URL /しんしん /編集
>しんしんさん
そうでしょー。

来てみて下さいな~。
2010-02-25 木 09:54:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『コインランドリー・・伊北店』

福来らバナー     『コインランドリー・・伊北店』  人気ブログランキングへ


ベルシャインニシザワ伊北店に、駒ヶ根の㈱川岸商会さんが3店舗目のコインランドリーを作ります。

今日は大安、朝から地鎮祭をして、丁張りを掛けてきました。

地面が硬くて杭を打つのが大変でした、おまけに、今日の天気4月の陽気ですよね、服を一枚脱ぎ杭を打ち、また一枚脱ぎ・・・汗だくでやってました。


暖かくなるのは嬉しいんですが、寒暖の差が老いた体にはきつく感じてます。



現場の途中にお昼を食べに・・・南箕輪村ある 和食好きの隠れ家厨房 楽腹(らっぱら)へ。

0004_rappara.jpg


ここのオーナー、以前はイタ飯屋をやってましたがこちらが忙しくなったからかな?、イタ飯屋を閉めちゃいました。

イタ飯屋は弊社で改装工事をさせて頂いたのですが・・・ここは別の業者が・・・(涙)


店内は80席以上ありますね、平日の今日12時30分満席です、10分くらい待ちました。

客層は80%おばさんor子ずれのヤンママですが、とにかく入ってます。

日替わりランチが・・・画像は無いのですが。

サラダ、漬物、煮物、刺身(鮪、イカ、甘海老、鯛)、クリームコロッケと蟹のコロッケ(アスパラ、オクラ、人参、ポテトサラダ)これに・・・ご飯 or うどん or 蕎麦を選べて。

なんと・・1.028円


仕事じゃなかったらこれだけで一杯呑めますよ。


夜行って一杯やりたいのですが・・遠くてね、アッシー探さないと行けませんねー。



福来らバナー     ・・・『コインランドリー・・伊北店』・・・人気ブログランキングへ

コメント


すごすぎます♪
そんな安いのにもりだくなんて。。。
うらやましすぎます♪
ぜひ一杯、伺いたいです。。。
2010-02-24 水 23:28:03 /URL /しんしん /編集
>しんしんさん
そうでしょー。

来てみて下さいな~。
2010-02-25 木 09:54:04 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
