スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『全国版のニュース』

ナプアタグ     『全国版のニュース』  人気ブログランキングへ



ビックリしました!!


6時のNHKニュース、いきなり長野県駒ヶ根市の声が聞こえてきました、地元に居ても知らなかったのに全国版のニュースに流れました。

クレーン 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。


私も建設業、人事じゃありません。来月はクレーンを使う現場が2ヶ所あります、注意はしているのですが・・なんでこういう事故がおきてしまうんでしょう?


クレーンは最大65トンをつり上げる能力があったと新聞には書いてありましたが、アームの倒し過ぎだったんですかね、怖いです。






昨日ってこのほかに何かあった~??FC2のカウンターが多かったんだけど・・・。


多いたって・・・知れてるけどね、↓↓ここをポチットおねがいします。

  ・・・『全国版のニュース』・・・  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
今年初めてのハーフ30台と今年初めてのハーフ50台を経験したえっちゃんです。 基本的な体力がないのです。 暖かくなったら走ってみよう...
HOME
