スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『まったりとした日曜日』

ナプアタグ     『まったりとした日曜日』  人気ブログランキングへ

街呑みして自分の葬式の話をした事をまったく覚えていない私です。??



まったりとした日曜日でした、ベットの中でオリンピックを見ながらビールを呑み、気が付いたらお昼になってました。

土曜日に明日のお昼作るけど・・何がいいと娘夫婦に聞いたら・・グラタンと言われハイハイと返事をした私です。

どうも酒を呑んだら色々忘れるので大事な決め事はしないようにと思ってましたが又やってしまいました。



慌ててグラタンの仕込みに・・それでも30分遅れぐらいで出来ました。
F1001612.jpg F1001611.jpg

マカロニと海老と鶏肉のグラタン。

完璧でした。 俺って天才!!


ただ、先日えっちゃんと論議した件。旨味調味料は使いませんでしたが・・・コンソメ顆粒は使いました。


ダメなのか~??




夜は区の隣組長総会に出席、今年は5年ごと回ってくる大御食神社の祭典年番です、忙しい隣組長になりそうです。

  ・・・『まったりとした日曜日』・・・
  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
