


コメント


いやarikaで、葬式の話してたよ 笑
2010-02-20 土 16:36:41 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ありゃー・・。

全然覚えていません・・(汗)
2010-02-21 日 11:15:24 /URL /hama /編集

はじめまして。
美味しそうです。今は「菊水の辛口」中です。。。
2010-02-23 火 20:04:23 /URL /しんしん /編集
>しんしんさん
はじめまして。
コメントありがとうございました、しんしんさんのブログ覗かせてもらいました。

手羽美味しそうですね。世界の山ちゃんに勝てー!!
2010-02-24 水 15:43:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『街呑み』

ナプアタグ     『街呑み』  人気ブログランキングへ

F1001599.jpg 信濃鶴 無濾過生原酒 一升瓶。

いいね~、グビグビのめます。


先日長生社まで自宅用に買いに行って来ました、岳しゃんに電話したけど連絡が取れず(いまだに電話来ませんけど)事務所に行ったら社長も居ず・・・事務のおじさんから買ってきました。

画像は越百で呑んだ時のですが・・・美味い。


その事務のおじさんが言ってました。 もう在庫が無いので多分・・・もうじき詰めるよと。


岳しゃんのブログにはいつでも詰めれるよと書いてありましたが・・・造り手と事務所の連携がうまくいってない様な気がしましたね。

長生社・岳しゃん・・いい商品造っているんだからもう少し事務の人と話をしたら~。




F1001608.jpg 画像がきたないですが・・・三千盛と鱈の白子の天ぷら。

銀座酒倶楽部で頂きました、hamaちゃんは肴が気に入らないと食べないからと特別のお通しを作ってくれました。

マスター・・あざ~す。

三千盛とバッチリ合いましたね。



今日はチーム越百のバドミントンの日、リチャードに夕べ誘われましたが今日は仕事なのでダメだと言いました。

会場は松川町、駒ヶ根から30分ほどかかります、そこまで時間をかけて行くのにな~。



バドミントンは・・・屋内競技でしょ~!!



  ・・・『街呑み』・・・
何で越百で私の葬式の話????? 私が帰った後??
  人気ブログランキングへ



コメント


いやarikaで、葬式の話してたよ 笑
2010-02-20 土 16:36:41 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
ありゃー・・。

全然覚えていません・・(汗)
2010-02-21 日 11:15:24 /URL /hama /編集

はじめまして。
美味しそうです。今は「菊水の辛口」中です。。。
2010-02-23 火 20:04:23 /URL /しんしん /編集
>しんしんさん
はじめまして。
コメントありがとうございました、しんしんさんのブログ覗かせてもらいました。

手羽美味しそうですね。世界の山ちゃんに勝てー!!
2010-02-24 水 15:43:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
