


コメント

骨酒の女
今年も楽しい新年会でしたね。あっという間でしたよ~

鰻美味しかったです♪
酔っぱらい三人組で楽しかったね(笑)

半殺し、今年初めて買ってみたんだけど、美味しかったです。豚のばら肉と白菜の鍋の薬味にして食べてみたよ~
豚キムチ風にしても美味しそうだね。


今年も濃いメンバー?と内容の濃い新年会で楽しめました。

二人で丼に頭突っ込んで仲良くラーメンを食べる姿は衝撃的でした(笑)

幹事さんお疲れさま!!



2010-02-17 水 23:09:22 /URL /もも /編集
>momo
酔っ払いのおいさん付き合ってくれてありがとう~。

半殺し使って豚キムチも美味しいし、チャーハンもいけるよ!!

来年もよろしくね~~。
2010-02-18 木 16:10:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『野沢温泉』・・つづき。

ナプアタグ     『野沢温泉』  人気ブログランキングへ



F1001594.jpg  外湯の途中でラーメン屋に・・味の素がしっかり効いたラーメンを・・お腹がまだすいてないので二人で食べたよ~。


日曜日は晴れ。スキー、ボード組の帰りを待って蕎麦屋さんへ、K師匠は毎年 卵とじ蕎麦、しかも大盛。

我々は天丼とカレーうどん。

蕎麦屋の天丼とカレーうどんはどうして美味しいんでしょ??出汁のせいですかね。

F1001598.jpg 同じ天丼だけと芋の天ぷらが全然違ってます。

F1001597.jpg aSaっち親子と一緒の食事・・aSaっちは何か食べたのかな~、焼酎4~5杯飲んでたけど・・。



後は、温泉饅頭と恒例の半殺しキムチをお土産に買って2時半に野沢を出発しました。半殺しキムチ

この半殺しキムチ半端じゃない辛さ、でも後を引く美味さがあります、今年はお土産も含めて14個買い、うちらのメンバーだけで30個くらい買ったんじゃないかな~。

野沢温泉麻釜の横の黄金屋さんで売ってます。



  ・・・『野沢温泉』・・・ 
えっちゃんが書いてくれましたが・・今日は私の誕生日です、54歳になりました。プレゼントは遠慮しませんのでどんどん贈ってくださいね。  人気ブログランキングへ


F1001600.jpg

えっちゃんからワインセラーに入れてとワインを頂きました、誕生日おめでとうの一言と。


えっちゃんありがとう~。

コメント

骨酒の女
今年も楽しい新年会でしたね。あっという間でしたよ~

鰻美味しかったです♪
酔っぱらい三人組で楽しかったね(笑)

半殺し、今年初めて買ってみたんだけど、美味しかったです。豚のばら肉と白菜の鍋の薬味にして食べてみたよ~
豚キムチ風にしても美味しそうだね。


今年も濃いメンバー?と内容の濃い新年会で楽しめました。

二人で丼に頭突っ込んで仲良くラーメンを食べる姿は衝撃的でした(笑)

幹事さんお疲れさま!!



2010-02-17 水 23:09:22 /URL /もも /編集
>momo
酔っ払いのおいさん付き合ってくれてありがとう~。

半殺し使って豚キムチも美味しいし、チャーハンもいけるよ!!

来年もよろしくね~~。
2010-02-18 木 16:10:15 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
