スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『バレンタインデー』

ナプアタグ     『バレンタインデー』  人気ブログランキングへ

今度の日曜日はバレンタインデーだね~。

日曜日は野沢温泉から早めに帰ってきて、6時からは部落の会合に出なくてはなりません、そんな訳でチョコを貰うチャンスがないな~と思ってたら、昨日娘から頂きました。

F1001578.jpg エビスビールのセット+グラス付き、毎年甘いものが苦手な私にくれます。



っで、何故か娘からえっちゃんにもバレンタインっだって。 えっちゃんは女の子ですよ~・・違うのか?

F1001579.jpg ボケてますが、カエルチョコ。

カエル好きのえっちゃんへ可愛いのがあったので買ってきたって言ってました。




カエルチョコを届けながら越百へ。 F1001582.jpg

まだ残ってました、本当に最後の正月に発売された信濃鶴の新酒。

瓶熟成されたのかな?炭酸はかなり弱くなってましたが、まろやかな感じで美味い。


次はいつ発売なのかな~なんて話をしてたら・・今日の岳しゃんブログ本日発売と載ってましたね。

今日は越百に行けないので・・・・来週愉しみにしてます。




他に、F1001580.jpg F1001581.jpg

十四代は、切れはいいのですが少し甘めですね、京都の乾風(あなぜ)は酸味もあり美味しかったです。


  ・・・『バレンタインデー』・・・
明日から野沢温泉に行って来ます。携帯からブログ書けるんだけど・・画像がアップ出来るかな?
  人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
