


コメント

本当に泣けるよねー
娘がいない小生にとっては、全て想像の域を出ないのですが、きっと静かに泣けるとおもいます。
最高に幸せ者の涙ですよね!
羨ましく感じ、心暖まる思いです。
Tak
2010-02-14 日 23:25:28 /URL /武蔵 /編集
>武蔵さん
コメントありがとうございます。

嬉しい涙だからいいのですが・・・やっぱり泣けますね。
2010-02-15 月 10:56:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ひな祭り』

ナプアタグ     『ひな祭り』  人気ブログランキングへ




雛人形を飾りました、娘も今年で自分の雛祭りどころじゃなくなるので、いつもギリギリに飾ってましたが今年は少し早めに出してあげました。


F1001573.jpg

この雛人形を買って・・早いものですね今年で26年、私も歳を取るわけだとつくづく思い、娘の成長に涙・涙です。

F1001574.jpg



実は、去年の暮れに娘は入籍を済ませました、訳あって式はまだしてないのですが4月ごろ式をするようです、昨日くらいから招待客のリストを作ったり料理の検討や引出物・・・決める事が山ずみです。


涙なんが流してる暇はありませ~ん。


っと言いたいのですが・・・話をしているといつの間にか泣いてる私がいます、娘を持った父親は辛いですね。



私も結婚した時に・・・・嫁さんのお父さんも泣いてたのかな?。私には泣いてるところは見せなかったんだと思うので、私も頑張って泣かないように・・・特に婿さんには見せないように頑張ります。


バージンロード泣かずに歩けるかな~・・・きっと泣くな!! 声は出さずにね。



  『ひな祭り』  人気ブログランキングへ



コメント

本当に泣けるよねー
娘がいない小生にとっては、全て想像の域を出ないのですが、きっと静かに泣けるとおもいます。
最高に幸せ者の涙ですよね!
羨ましく感じ、心暖まる思いです。
Tak
2010-02-14 日 23:25:28 /URL /武蔵 /編集
>武蔵さん
コメントありがとうございます。

嬉しい涙だからいいのですが・・・やっぱり泣けますね。
2010-02-15 月 10:56:47 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
