


コメント

バナー♪
オリジナルバナー…素敵(*^_^*)
引き続き、よろしくお願い致します!
野沢変わりに行ってきますから(ウソ)w
2010-02-10 水 10:48:15 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
Napuaバナー使いますか~・・?
メールで送りますが・・。


2010-02-10 水 11:11:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『hair room Napuaの現場・・Ⅲ』

ナプアタグ     『hair room Napuaの現場・・Ⅲ』  人気ブログランキングへ

『hair room Napuaの現場』をシリーズ化することにしました。

たぶん・・Ⅲ だと思いますが後で整理してみます。



Napuaのオリジナルバナーを作ってみました、サイズがピッタリ。

ロゴマークってこのスペースに収めるのがむずかしいんですがNapuaのロゴはいいね~~、ジャストサイズ。






F1001571.jpg F1001572.jpg

鉄筋組が終わり、いよいよ基礎コンクリートの打設準備が出来ましたが・・・今日は暖かいですが雨降り。

明日、明後日もずーと雨マークです、今週中には打てないかな~。


天気がいいのは土日。


今度の土日は恒例の・・野沢温泉で新年会・・お願いだ~休みにして下さい、コンクリート打たないで。


・・・っで、今年も野沢温泉に行ってきます、今年は大人15人、子供2人の参加です、スキーをするのが半分くらいですかね、後は、麻雀組、外湯巡り組、買い物組です。


っま、野沢温泉で新年会ですから好き勝手にして野沢温泉を愉しんで来ます。

去年は雪が少なくて野沢に来た気がしなかったんですが、今年は大雪らしいです、野沢の雪は半端じゃないので楽しみにしてます。


民宿の窓・・・雪で外は見えないんですが窓を開ければ雪の冷蔵庫、ビール、酒がいつでもキンキンに冷やせてもう最高~。・・・・・・。

何年か前、雪の冷蔵庫にビールを刺していたんですが・・・屋根の雪崩にビールがのまれて捜索願を出した思い出がありますね~。

P1000082.jpg
 
野沢温泉 麻釜(おがま)


ナプアタグ     『hair room Napuaの現場・・Ⅲ』  人気ブログランキングへ



コメント

バナー♪
オリジナルバナー…素敵(*^_^*)
引き続き、よろしくお願い致します!
野沢変わりに行ってきますから(ウソ)w
2010-02-10 水 10:48:15 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
Napuaバナー使いますか~・・?
メールで送りますが・・。


2010-02-10 水 11:11:25 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
