


コメント

この店名
狙ってやったとしか思えないんですが・・・
2010-02-06 土 16:03:07 /URL /kida /編集
>kidaさん
看板工事も弊社でやったんですが、取付していてその場では文字が大きいのでバランスを見るため、下におりて来て初めて気が付いたんですよ、自分でも笑っちゃいました。

2010-02-08 月 09:25:11 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『hair room Napuaの現場』

オリジナルバナー


  『hair room Napuaの現場』  人気ブログランキングへ


IMG_2550_convert_20100205145908.jpg

先週は天気のいい日もあり基礎工事も進んだのですが、今週は月曜日の雪で進みません。土間筋を組みだしたら天気が悪くなっちゃって・・・来週暖かい日が続けば土間コンが打てるかな~。


今夜また雪降りみたい。

折角雪が解けたのに~。






来月からもう一ヶ所現場が始まります。二年前に建てた○○○○店、今度はニシザワショッパーズ伊北店の敷地に建てます、前回と同じく ㈱川岸商会さんが経営します、これで3店舗目のコインランドリーです。

IMG_1672-080911.jpg これは前回の箕輪店の現場写真、看板が途中なので変な店名になってますが・・コインランドリーです。

伊北店の近所の方・・4月16日OPEN予定なので洗濯物ためておいてね~。OPENセールがありますよ~。



  ・・・『現場の話』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

この店名
狙ってやったとしか思えないんですが・・・
2010-02-06 土 16:03:07 /URL /kida /編集
>kidaさん
看板工事も弊社でやったんですが、取付していてその場では文字が大きいのでバランスを見るため、下におりて来て初めて気が付いたんですよ、自分でも笑っちゃいました。

2010-02-08 月 09:25:11 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
