スポンサーサイト



コメント

そうでしょー?
壊れ方が半端じゃない。

やっぱり・・・

それが悪魔の酒といわれる所以なんですもん。

でも酒は飲まれてナンボですから、蔵元的には喜ばしい限りです。

リチャードさんにもよろしくお伝え下さいね。


2010-02-02 火 09:37:23 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
今月は野沢温泉で新年会なので、吟生持って、野沢の大雪の中でリチャードと一緒にゲンさんになり写真撮ってこようと思ってたのですが・・・残念。

えっちゃん取ってくれるかな~。


2010-02-02 火 11:21:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『雪降りだ~』

オリジナルバナー


  『雪降りだ~』  人気ブログランキングへ

駒ヶ根は午後から本格的に雪が降ってきました、天気予報じゃ夕方から少しの雪と言ってましたが、午後から降りつづけてます。

折角前回の雪が解けたのに・・・又雪かきをしなければなりません、歳を取ると結構キツイんですよね。

まぁ~、10cm位で弱音を吐いては怒られますが。


F1001567.jpg  私のデスクから。



土曜日に呑み会で街へ出ました、しゅせんの黄身ちゃんも書いてありましたが、美酒フェスタの街部の会場だった銀座通り商店街のアーケードの撤去工事が進んでいます、今日みたいな雪降りの時は便利だったんですが・・・。

老朽化の為だそうです、アーケードの柱が縦樋になってたので柱の内部から腐食してしまったらしいです、残念ですがしかたないですね。

今年の美酒フェスタは・・・どうなるんでしょう??。F1001562.jpg


って、街部の責任者は私なんですが~。 マジでどうしましょうか?誰か良い案があったら教えて下さい。



呑み会の後、越百へ行くと・・・リチャードが壊れてました、キケンな酒を呑んだようです。一緒に呑んでると分からないんですが回りから見ると壊れ方が半端じゃないですね、私もあんな感じに壊れてるんでしょうね。

F1001554.jpg  酒屋 八兵衛 恐るべし。 越百も土曜日で完売だそうです。

来年も凄いのお願いします、新さん、とーこさん。


  ・・・『雪降りだ~』・・・  人気ブログランキングへ



コメント

そうでしょー?
壊れ方が半端じゃない。

やっぱり・・・

それが悪魔の酒といわれる所以なんですもん。

でも酒は飲まれてナンボですから、蔵元的には喜ばしい限りです。

リチャードさんにもよろしくお伝え下さいね。


2010-02-02 火 09:37:23 /URL /とーこ /編集
>とーこさん
今月は野沢温泉で新年会なので、吟生持って、野沢の大雪の中でリチャードと一緒にゲンさんになり写真撮ってこようと思ってたのですが・・・残念。

えっちゃん取ってくれるかな~。


2010-02-02 火 11:21:22 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
