


コメント

iいいな~・・・
うちのワインセラー壊れてるし、
冷やすワインもいっぱいあるので・・・

下さいwww
2010-01-30 土 14:04:44 /URL /のんべえヒョットコ /編集
私も~♪
誰かのワインが入ったら…
(の)みにいきます♪
2010-01-30 土 15:58:05 /URL /isuzu /編集

先日はお世話になりました。
セラーは、性能を発揮する前に在庫が回転してしまいそうですね…お孫さんの生まれ年のワインとか保存てみてはいかがでしょうか。
2010-01-31 日 21:40:20 /URL /K.HIDE /編集
>ヒョットコさん
すぐに呑んじゃうんで冷やすワインが無いんだよな~。




2010-02-01 月 09:07:10 /URL /hama /編集
>isuzuさん
了解です、誰かのワインが入ったら呼びますね~(笑)。

2010-02-01 月 09:08:59 /URL /hama /編集
>K.HIDEさん
まったくその通り。
機能を発揮出来ないかもね。

今年のワインで良いのがあったら教えてください、孫の為に取って置きたいから。
2010-02-01 月 09:12:08 /URL /hama /編集
しかし、
しかし、飲む酒のジャンルは広くオールマイティーですね。
2010-02-01 月 12:59:05 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
はぁはっはっは~。

アルコールなら何でもです(笑)
2010-02-01 月 16:27:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『ワインセラー』

オリジナルバナー


  『ワインセラー』  人気ブログランキングへ

『ワインセラー』が我が家にやってきました、やって来たって言うのは、実はタダで頂きました。

持つべきものは友達ですね、東京の友人の紹介なんですが。

ワインセラーを買ってんだけど東京のアパートじゃ冷却用のファンの音がうるさくて使えないんだよ、誰か使ってくれる人が居たら紹介して・・・・。

って、事で私の所に話が舞い込んで来ました。


本当にタダで良いのと確認すると、持ち主からメールが来て、使ってくれれば嬉しいとの事。

数日後届きました、本当に新品でビックリ、10本用のワインセラーがこれだ、1.2.3。

F1001547.jpg F1001548.jpg

紹介してくれた東京のI君、そして持ち主の神奈川のTさん・・ありがとうございました。

大事に使わせていただきます。



大事に使うんですが・・・中に入れる ワインが無いんですが~~。

それは自分で買えってか!!



リチャード~~、預かってあげるから持っておいで~。

K君もね(笑)
  ・・・『ワインセラー』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

iいいな~・・・
うちのワインセラー壊れてるし、
冷やすワインもいっぱいあるので・・・

下さいwww
2010-01-30 土 14:04:44 /URL /のんべえヒョットコ /編集
私も~♪
誰かのワインが入ったら…
(の)みにいきます♪
2010-01-30 土 15:58:05 /URL /isuzu /編集

先日はお世話になりました。
セラーは、性能を発揮する前に在庫が回転してしまいそうですね…お孫さんの生まれ年のワインとか保存てみてはいかがでしょうか。
2010-01-31 日 21:40:20 /URL /K.HIDE /編集
>ヒョットコさん
すぐに呑んじゃうんで冷やすワインが無いんだよな~。




2010-02-01 月 09:07:10 /URL /hama /編集
>isuzuさん
了解です、誰かのワインが入ったら呼びますね~(笑)。

2010-02-01 月 09:08:59 /URL /hama /編集
>K.HIDEさん
まったくその通り。
機能を発揮出来ないかもね。

今年のワインで良いのがあったら教えてください、孫の為に取って置きたいから。
2010-02-01 月 09:12:08 /URL /hama /編集
しかし、
しかし、飲む酒のジャンルは広くオールマイティーですね。
2010-02-01 月 12:59:05 /URL /ヨコハマ /編集
>ヨコハマさん
はぁはっはっは~。

アルコールなら何でもです(笑)
2010-02-01 月 16:27:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
