


コメント

こんばんは
そりゃ重症ですね

お大事に

2010-01-26 火 18:16:31 /URL /タッキー /編集
歳やな~
木曜日までには治してね
土曜日はバドミントンですよ
2010-01-26 火 19:57:10 /URL /リチャード /編集
お大事にね♪
治ってから2日経ったら出てきていいです。

っていうか、それってホントに風邪?
2010-01-27 水 03:10:24 /URL /えっちゃん /編集
あちゃ~
家の中でもじっとしていなければですから、大変ですね(汗。
お大事にです・・・
2010-01-27 水 08:02:40 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
そうなんです、寝すぎて腰が痛い。
明日は仕事に出れそうです。
2010-01-27 水 11:10:22 /URL /hama /編集
>えっちゃん
風邪菌がお腹に入ったんだって、シロタ菌でもノロでもインフルでもないようです。

治って二日過ぎてから行くようにしますね。
2010-01-27 水 11:14:35 /URL /hama /編集
>リチャード
木曜日は心配なので欠席します。

土曜日も無理かな。
2010-01-27 水 11:17:26 /URL /hama /編集
>タッキーさん
現場が始まった所なので皆に迷惑かけてます、早く治したいのですが・・・歳なので・・・。
2010-01-27 水 11:20:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

コメント

こんばんは
そりゃ重症ですね

お大事に

2010-01-26 火 18:16:31 /URL /タッキー /編集
歳やな~
木曜日までには治してね
土曜日はバドミントンですよ
2010-01-26 火 19:57:10 /URL /リチャード /編集
お大事にね♪
治ってから2日経ったら出てきていいです。

っていうか、それってホントに風邪?
2010-01-27 水 03:10:24 /URL /えっちゃん /編集
あちゃ~
家の中でもじっとしていなければですから、大変ですね(汗。
お大事にです・・・
2010-01-27 水 08:02:40 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
そうなんです、寝すぎて腰が痛い。
明日は仕事に出れそうです。
2010-01-27 水 11:10:22 /URL /hama /編集
>えっちゃん
風邪菌がお腹に入ったんだって、シロタ菌でもノロでもインフルでもないようです。

治って二日過ぎてから行くようにしますね。
2010-01-27 水 11:14:35 /URL /hama /編集
>リチャード
木曜日は心配なので欠席します。

土曜日も無理かな。
2010-01-27 水 11:17:26 /URL /hama /編集
>タッキーさん
現場が始まった所なので皆に迷惑かけてます、早く治したいのですが・・・歳なので・・・。
2010-01-27 水 11:20:57 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
