


コメント

にごり酒♪
26日入荷か~…
酒仙童はそのあとになりますね(^_-)-☆
2010-01-22 金 08:37:48 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
明日酒仙童やるようだけど・・・出るのかな~??v-305
2010-01-22 金 16:15:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『夕べの晩酌』

オリジナルバナー


  『夕べの晩酌』  人気ブログランキングへ

昨日の地鎮祭で頂いたお神酒が美味しかったので、昨夜の晩酌は『信濃鶴 無濾過しぼりたて生原酒』を呑みました、
暮れに買っておいたんですがもう完売らしいです。

F1001539.jpg 岳しゃん風に言うと・・・美味いんだな~これが。

後、久しぶりに『久保田 千寿』たまに呑むと久保田もいいですね、チョット呑み過ぎました。







危ないお酒。
e0133735_15344189.jpg サンセールさんお借りします

キケンな酒が今年も発売になるようです、このお酒本当に危ないんですが~~、実に美味い。

酒屋八兵衛 吟生にごり酒

◆蔵元:元坂酒造 三重県多気郡大台町柳原
◆社長兼杜氏:元坂 新(あらた)さん
◆原料米:山田錦3割 五百万石7割 ◆精米歩合:55%
◆アルコール分17度以上18度未満
◆原材料:米・米麹・醸造アルコール
◆お値段:720ml/1,400円               

1月26日にサンセールさんの所に入荷になるのでお早めに!!



今度の酒仙童の会に・・・呑めるのか~~。  ねぇ・・えっちゃん?



  ・・・『夕べの晩酌』・・・  人気ブログランキングへ


コメント

にごり酒♪
26日入荷か~…
酒仙童はそのあとになりますね(^_-)-☆
2010-01-22 金 08:37:48 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
明日酒仙童やるようだけど・・・出るのかな~??v-305
2010-01-22 金 16:15:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
