


コメント

○○美容室♪
大変お世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
なかなかお茶をお出しすることも出来ませんが、その分?夜ご一緒しましょう(笑。

鶴の美味しさは、地鎮祭の時によく解ります。
もちろん、私は飲みませんが、胸の高さのカワラケに注がれた瞬間、香ってくる鶴香にいつもやられてます(笑。
2010-01-21 木 08:44:46 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お茶は気にしないで下さいね、適当にしますので。

その分、夜に・・v-275
2010-01-21 木 09:25:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『○○美容室の地鎮祭』

オリジナルバナー


  『○○美容室の地鎮祭』  人気ブログランキングへ

IMG_2549_convert_20100120171033.jpg IMG_2548_convert_20100120171316.jpg

isuzuさんにお願いをして・・?? ○○美容室新築工事の地鎮祭を行いました。

午前中は天気も良くて最高でした、きっと施主様の行いが良いからでしょうね。


去年の内に上棟式までしてしまうつもりでしたが、色々とあり今日から着工となりました、施主様よろしくお願いします。




この現場は15坪の平屋建てです、可愛い○○美容室が出来ます、4月下旬頃完成予定ですのでOPENしたら行ってみてください。




今日の地鎮祭、お神酒は何故か・・・鶴、鶴、鶴、鶴・・・鶴のオンパレード・・・何故かな~~。

最後にお神酒を頂いたんですが・・・美味かったです、やっぱ鶴は美味いわ~。

仕事忘れて呑みたい気持ちになっちゃいました。




  ・・・『○○美容室の地鎮祭』・・・  人気ブログランキングへ

コメント

○○美容室♪
大変お世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
なかなかお茶をお出しすることも出来ませんが、その分?夜ご一緒しましょう(笑。

鶴の美味しさは、地鎮祭の時によく解ります。
もちろん、私は飲みませんが、胸の高さのカワラケに注がれた瞬間、香ってくる鶴香にいつもやられてます(笑。
2010-01-21 木 08:44:46 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
お茶は気にしないで下さいね、適当にしますので。

その分、夜に・・v-275
2010-01-21 木 09:25:05 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
