スポンサーサイト



コメント

お世話になりました♪
今年も、大変ありがとうございました。
来年は、今年以上にお世話になることになりますが、よろしくお願い致します。
身も心も?寒~い年越しになりそうですが、来年もよろしくお願い致します。
2009-12-31 木 18:43:10 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりますがよろしくお願いします。
2010-01-02 土 14:46:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『大晦日』

オリジナルバナー


  『大晦日』   人気ブログランキングへ

今年も後10時間で終わりますね、歳をとると本当に一年が早いです。

今日も家の片付けをしてて、いつもの場所にいつものカレンダーを掛けようと探したのですがありません、何処かにしまい忘れたのかと探しましたが何処にもありません。


あれー確かに買ったような気がしていましたが・・・・どうやら去年の今頃の話だと言う事にりました、歳をとってだいぶ頭も疲れてきたのでしょうか、物忘れは激しくなるし、体はあちこち痛くなるし、もちろん老眼です。

本当に早い一年でした。


特に12月は色々あり、アットいうまに大晦日になったと言う感じです。



29日は『ビストロ越百』もあったのですが、今日はFC2が混んでいるのか画像アップが出来ないので、この話は、来年書くことにします。





今年も一年つまらないブログに付き合っていただき、ありがとうございます。



皆さん・・・良いお年を。


与次郎のYさん、本日荷物届きました、色々頂ありがとうございました、家族一同 (私が1番ですが)大変喜んでいます。

いつか会えるのを楽しみにしています、良いお年を。




  ・・・『大晦日』・・・   人気ブログランキングへ


コメント

お世話になりました♪
今年も、大変ありがとうございました。
来年は、今年以上にお世話になることになりますが、よろしくお願い致します。
身も心も?寒~い年越しになりそうですが、来年もよろしくお願い致します。
2009-12-31 木 18:43:10 /URL /isuzu /編集
>isuzuさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりますがよろしくお願いします。
2010-01-02 土 14:46:59 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
