


コメント

いつかはこの日が・・・
って心のどこかでは覚悟していたのでは?

おそらく、hamaさんも奥さまのお父上に同じ思いを抱かせたのではないでしょうか。

娘を持った父の宿命を知り、やがて孫を持ち、おじいちゃんの気持ちを知る。

そうやって、人は成長して行くんですね。

でも悲しいだろうなぁ。

ウチは息子なので、ちょっと安心しています。

可愛い子を早く連れて来ないかなぁ・・・ 


あら? 逆なでしちゃった?



若造が偉そうな事を書いてすみませんでした。


2009-12-25 金 11:31:44 /URL /boss /編集

我が家は3人娘です・・・
ひえぇ~~
2009-12-25 金 11:56:46 /URL /タッキー /編集
>boss
その通り、私も昔を思い出し父親の気持ちが分かりました。

泣いてやる~。v-292でも、女の子で嬉しかったから思い出を胸に刻み・・・耐えます。

bossの所は男の子なんだ~、可愛い子連れてきても手を出してはいけないよ。

2009-12-25 金 15:39:14 /URL /hama /編集
>タッキーさん
いゃ~・・。

3回も泣くなんて。

覚悟をしておいたほうが良いですよ、その時は突然来ますから。
2009-12-25 金 15:42:11 /URL /hama /編集

237ちゃん、おめでとう

hamaちゃんは、がっつりオチてます。
悲しいんじゃないょ。あまりにも突然過ぎて心の整理が出来てないだけ。
寂しいんでしょうね。

ちなみにアタシの方が父親の気持ちになっちゃったみたぃ旦那さんに『今度越百に来る時は覚悟しとけ』って言っといて。

1回殴らせろーー


お幸せに
2009-12-25 金 16:27:23 /URL /えっちゃん /編集

そうですか・・・
おめでとうございます。

遥か20数年前を思い出しました
結婚式が終わり式場のホテルからの帰り道、父は号泣し・・・

「新のばかやろー!」と何度も言っていたそうです。
翌日は、泣きはらした目でヨレヨレでした。

そんな父の姿を見て、絶対に幸せにならないといけないなと思いました。


お嬢さんもきっと同じように思っていらっしゃいますよ。

嫁ぎ先の太陽となって、お父さんを安心させてくれますよ。きっと。

2009-12-25 金 20:34:09 /URL /とーこ /編集
>えっちゃん
ありがとうね。

俺の変わりに一発お願いします。v-292

2009-12-27 日 09:08:02 /URL /hama /編集
>とーこさん
ありがとうございます。

写真だけでボロボロでしたから式の時は号泣するでしょうね・・・。まだ先のようです。

父親の気持ちが痛いほど分かりました。

幸せになってくれればそれはそれで又泣くんでしょうね


2009-12-27 日 09:15:28 /URL /hama /編集
ありゃりゃ
傷心と書いてあったのでなんだろうと思ったらhamaさんにとってはえらい衝撃的な写真ですね。まだ独身の私にはその気持ちが分かりませんが・・・
2009-12-28 月 18:01:24 /URL /kida /編集
>kidaさん
そうなんです。
衝撃でしたv-292

嫁さんもらう時は父親に殴られないようにね。
2009-12-30 水 12:20:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『クリスマスイブ』

オリジナルバナー


  『クリスマスイブ』   人気ブログランキングへ

数日前にaSaっちからクリスマスイブに暇人で呑もうよとメールが来たのですが・・・予定が立たず返信しなかったんですよ、そこに岳しゃんとえっちゃんからお誘いがあり、bossからクリスマスプレゼントが届いたので呑もうよと連絡が入り結局、暇人仲間と呑んでしまいました。

F1001534.jpg bossから届いた牡蠣、酒蒸しで頂きました。

bossありがとう~。


次いでと言ってはいけませんが、信濃鶴昨日発売の『無濾過生原酒』を岳しゃんが持って来てくれたのでbossの牡蠣で愉しい呑み会になりました。

F1001530.jpg 今年も『無濾過生原酒』・・美味しいですよ。 (もう少し炭酸が効いてたらいいのにな~)

F1001528.jpg aSa.jpg F1001535.jpg

クリスマスぽく、えっちゃんはサンタエプロン姿、ビックリしたのはaSaっち・・サンタ姿の超ミニでしかも脇は編み網で肌が見えてます、読者の皆さんに全身を見せたかったのですが・・・恥ずかしすぎて撮れませんでした。

ケーキの画像が有ったのですが全然憶えてません。















いつ書こうか悩んでる事。











岳しゃんも書いてくれましたが昨日の呑み会でも傷心者でした。














原因はこれだ。










F1001527.jpg  なんでこうなるの?


  ・・・『今年のクリスマスは嫌いだ』・・・   人気ブログランキングへ





コメント

いつかはこの日が・・・
って心のどこかでは覚悟していたのでは?

おそらく、hamaさんも奥さまのお父上に同じ思いを抱かせたのではないでしょうか。

娘を持った父の宿命を知り、やがて孫を持ち、おじいちゃんの気持ちを知る。

そうやって、人は成長して行くんですね。

でも悲しいだろうなぁ。

ウチは息子なので、ちょっと安心しています。

可愛い子を早く連れて来ないかなぁ・・・ 


あら? 逆なでしちゃった?



若造が偉そうな事を書いてすみませんでした。


2009-12-25 金 11:31:44 /URL /boss /編集

我が家は3人娘です・・・
ひえぇ~~
2009-12-25 金 11:56:46 /URL /タッキー /編集
>boss
その通り、私も昔を思い出し父親の気持ちが分かりました。

泣いてやる~。v-292でも、女の子で嬉しかったから思い出を胸に刻み・・・耐えます。

bossの所は男の子なんだ~、可愛い子連れてきても手を出してはいけないよ。

2009-12-25 金 15:39:14 /URL /hama /編集
>タッキーさん
いゃ~・・。

3回も泣くなんて。

覚悟をしておいたほうが良いですよ、その時は突然来ますから。
2009-12-25 金 15:42:11 /URL /hama /編集

237ちゃん、おめでとう

hamaちゃんは、がっつりオチてます。
悲しいんじゃないょ。あまりにも突然過ぎて心の整理が出来てないだけ。
寂しいんでしょうね。

ちなみにアタシの方が父親の気持ちになっちゃったみたぃ旦那さんに『今度越百に来る時は覚悟しとけ』って言っといて。

1回殴らせろーー


お幸せに
2009-12-25 金 16:27:23 /URL /えっちゃん /編集

そうですか・・・
おめでとうございます。

遥か20数年前を思い出しました
結婚式が終わり式場のホテルからの帰り道、父は号泣し・・・

「新のばかやろー!」と何度も言っていたそうです。
翌日は、泣きはらした目でヨレヨレでした。

そんな父の姿を見て、絶対に幸せにならないといけないなと思いました。


お嬢さんもきっと同じように思っていらっしゃいますよ。

嫁ぎ先の太陽となって、お父さんを安心させてくれますよ。きっと。

2009-12-25 金 20:34:09 /URL /とーこ /編集
>えっちゃん
ありがとうね。

俺の変わりに一発お願いします。v-292

2009-12-27 日 09:08:02 /URL /hama /編集
>とーこさん
ありがとうございます。

写真だけでボロボロでしたから式の時は号泣するでしょうね・・・。まだ先のようです。

父親の気持ちが痛いほど分かりました。

幸せになってくれればそれはそれで又泣くんでしょうね


2009-12-27 日 09:15:28 /URL /hama /編集
ありゃりゃ
傷心と書いてあったのでなんだろうと思ったらhamaさんにとってはえらい衝撃的な写真ですね。まだ独身の私にはその気持ちが分かりませんが・・・
2009-12-28 月 18:01:24 /URL /kida /編集
>kidaさん
そうなんです。
衝撃でしたv-292

嫁さんもらう時は父親に殴られないようにね。
2009-12-30 水 12:20:30 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
