


コメント

アドレス
携帯が壊れてしまい、データが無くなってしまいました。携帯番号とメルアドを教えてください。なお、私の番号、アドレスは変わっていません。宜しくお願いします。
2009-12-22 火 23:48:34 /URL /K.HIDE /編集
まったく同感です。
バタバタと不手際があって申し訳ありませんでした。
今度はもっと早く?
www
声をかけて下さいまし。
2009-12-23 水 03:31:20 /URL /えっちゃん /編集

お疲れ様でした。

来年は早く声かけますね、・・って、声かければ早くできるのか~?


2009-12-23 水 13:50:13 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『寒い・・パート3』

オリジナルバナー


  『寒い・・パート3』   人気ブログランキングへ

寒いがシリーズ化してます・・・・。

パート3は昨日の話。


この○そ寒い時にゴルフに行ってきました。



駒ヶ根ブロガーを読んでらっしゃる人なら直ぐ分かると思いますが、そうです、第17回越百杯コンペです。



14名参加、出走取り消し(ドタキャン?)2名、これだけ寒ければ分かりますね。



当然駒ヶ根地区ではもうゴルフは出来ないので岐阜県まで行く訳ですが、土曜日、日曜日は岐阜でも雪が降ったわけで
月曜日は出来ないと思ってました。


日曜日の夜になってもえっちゃんから連絡がありません、心配になりメールを送ると・・・・予定通りだよ・・との返事。



ほ~・・、やっぱり岐阜は暖かいんだと思い月曜の朝7時30に集合場所へ。



えっちゃんより早く集まったメンバー・・・今日本当にやるの・・・と皆不安そう。



そこへ、えっちゃん登場。



土日とゴルフ場は雪の為閉鎖だったんだけど今日は出来るって連絡が入ったのでと、やる気満々。



寒いけど出来るんなら行くべぇーと4台に分かれていざ岐阜へ~。



1時間半後ゴルフ場に到着、めちゃ寒いです。



太陽が出たり入ったりで日陰で風が吹けばぶるぶるです。



ぶつぶつと良いながら何とか回ってきましたが・・・・今季最後のゴルフで今季最悪のスコアーを出したのは・・・・当然です。



来年はもう少し暖かい時にしようね。


  ・・・『寒い・・パート3』・・・   人気ブログランキングへ

コメント

アドレス
携帯が壊れてしまい、データが無くなってしまいました。携帯番号とメルアドを教えてください。なお、私の番号、アドレスは変わっていません。宜しくお願いします。
2009-12-22 火 23:48:34 /URL /K.HIDE /編集
まったく同感です。
バタバタと不手際があって申し訳ありませんでした。
今度はもっと早く?
www
声をかけて下さいまし。
2009-12-23 水 03:31:20 /URL /えっちゃん /編集

お疲れ様でした。

来年は早く声かけますね、・・って、声かければ早くできるのか~?


2009-12-23 水 13:50:13 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
