


コメント


寒くなりましたね。

そちらは雪ですか?

本日、47歳になりました。

ありがとうございます。

早く仲間入りをしたいです。

待っててくださいね。
2009-12-19 土 18:32:19 /URL /ぐーたら女将 /編集
>とーこさん
待ってますが・・・私が、還暦になっちゃうんじゃないかな・・なんてね。

素敵なとーこさん、いいお年を。
2009-12-20 日 20:51:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『寒い・・パート2』

オリジナルバナー

何故か三連ちゃんで越百で呑んじゃいました。家になんか居れん??

  『寒い・・パート?』   人気ブログランキングへ


今朝起きたら少し銀世界になってた駒ヶ根です。


家のあたりはそんなんじゃなかったんですが、事務所に来たら真っ白です、駐車場の雪かきに一汗かいたhamaです。


F1001524.jpg   明日からは天気になるようなのでいいですが、駒ヶ根は凍みるので少し解けた雪が凍ってツルツルのアイスバーンになってしまうので雪かきはどうしてもしておかないといけないんですよ。


会社の車で雪道に強いのが・・これだ1.2.3  F1001525.jpg

シボレーサバーバン 6リッターディーゼル 7人乗り。


もう古い車なんですが馬力はあります、何年か前に志賀高原にスキーに行った時、バスがスタックしてて動けなかったのを牽引したことがあったけど、ガンガン引っ張れましたからね。



でも、雪道に強くても・・・雪はスキー場だけにして欲しいと思ってますが。






とーこさんお誕生日おめでとう~。 仲間入りするのを待ってますよ~・・・違うか(笑)



  ・・・『寒い・・パート2』・・・   人気ブログランキングへ

月曜日は越百杯のコンペだけど・・・・できるのか~~? えっちゃん寒いのは嫌だよ。


コメント


寒くなりましたね。

そちらは雪ですか?

本日、47歳になりました。

ありがとうございます。

早く仲間入りをしたいです。

待っててくださいね。
2009-12-19 土 18:32:19 /URL /ぐーたら女将 /編集
>とーこさん
待ってますが・・・私が、還暦になっちゃうんじゃないかな・・なんてね。

素敵なとーこさん、いいお年を。
2009-12-20 日 20:51:54 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
