


コメント

本当です~
北海道は日中もプラスになりませぬ~


チ○コもめっちゃちっちゃくなってます~
2009-12-18 金 21:59:50 /URL /boss /編集

家になんていられるかぁ~~。
ってか?v-392

2009-12-19 土 03:20:13 /URL /えっちゃん /編集
>boss
遠軽町寒いんだよね~、駒ヶ根の寒さくらい ヘ ですよね。

そうそう、寒いとね・・・探すのに一苦労しますよ(笑)


2009-12-19 土 10:23:37 /URL /hama /編集
>えっちゃん
その通りv-219

嘘、嘘。

怒られちゃいますよ~v-8
2009-12-19 土 10:25:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『寒い』

オリジナルバナー

何故か三連ちゃんで越百で呑んじゃいました。

  『寒い』   人気ブログランキングへ

昨日も寒かったんですが今日は最高に寒い日でした、事務所仕事だったのですがファンヒーターを焚いて足元には電気ヒーターも点けて仕事してますが・・・寒いです。


キーボードを打つ手が冷たくて、温めながら仕事してました。


北海道の何処かでは-24.5℃になったとか言ってましたが・・・・本当ですか?(驚)


こんな寒い日は家で熱燗を呑みたいんですが、これが困ったもんで・・・お燗用のお酒が無いときたもんだ。


家には鶴の特純しかないので、これを熱燗にするのはどうもまずいし。


岳しゃん~熱燗で呑める鶴作ってくれ~~。


昔の鶴の二級酒・・・熱燗で美味しかったんだけどな~。


誰か熱燗で美味しいお酒おしえてくれ~。

  ・・・『寒い』・・・ので熱燗が呑みたい
  人気ブログランキングへ


コメント

本当です~
北海道は日中もプラスになりませぬ~


チ○コもめっちゃちっちゃくなってます~
2009-12-18 金 21:59:50 /URL /boss /編集

家になんていられるかぁ~~。
ってか?v-392

2009-12-19 土 03:20:13 /URL /えっちゃん /編集
>boss
遠軽町寒いんだよね~、駒ヶ根の寒さくらい ヘ ですよね。

そうそう、寒いとね・・・探すのに一苦労しますよ(笑)


2009-12-19 土 10:23:37 /URL /hama /編集
>えっちゃん
その通りv-219

嘘、嘘。

怒られちゃいますよ~v-8
2009-12-19 土 10:25:52 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
