


コメント

・・・汗
昨日はなんだかんだで随分午前様でした・・・

岳志さんも最後までつき合わせちゃって、大変だったんじゃないっすかね・・・(汗)

この写真を撮ってるhamaちゃんを撮ってる変なおとこです・・・



2009-12-17 木 17:55:51 /URL /タッキー /編集
嬉しかったです!!
ブログでは、はじめまして。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
信濃鶴の在庫切れ【完飲】をもって宴はお開きとなりました。v-305

またお会いできることを楽しみにいたしております。v-290
2009-12-17 木 20:35:26 /URL /酒蔵天領誉携帯 /編集
>タッキーさん>酒蔵天領誉さん
凄いメンバーでしたね。

斉藤さんにも会えて嬉しかったです、又越百で呑みましょう~。


2009-12-18 金 17:25:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『中華料理?台湾料理?』

オリジナルバナー

  『中華料理?台湾料理?』   人気ブログランキングへ

昨日の夕食は、新しく出来た中華料理屋さん「喜太郎」さんへ
20091211042441a43.jpg えっちゃん画像借ります

F1001518.jpg 青菜炒め。塩味が良い塩梅で美味しかったですね。

F1001519.jpg 生春巻き。野菜もたっぷり入っていてお勧め。

F1001520.jpg 焼きビーフン。これはこれで美味しかったんですが、麺がビーフンなのか疑問です、ツルツルした麺でやけに腰がある麺でした・・・?ビーフンじゃ無い感じです。

F1001521.jpg ボケボケですがチャーシューチャーハン。チャーシューを刻んだのと大きいのと入ってます、これもお勧め品です。

F1001522.jpg 点心色々。点心は・・店では作ってないと思います、既製品を温めただけかな?味も普通以下、食べなくても良いかも。


・・っで、家族で行ったのでお酒を呑む時間が無く黙々と食事をして・・・・っあ、帰りに越百へ落としてくれ~~とお願いをして・・・連ちゃんで越百です。

F1001523.jpg 石川県白山市 ㈱車多酒造 純米。使用米特Å地区山田錦(兵庫県) 精米歩合60% のど越しの良い旨味を持った酒でした。

越百のカウンターは一杯でその中に知り合いが・・・タッキーさん・・っで連れがなんと・・お酒・ドリンク ブログランキングで堂々一位の酒蔵天領誉の酒ブログ 営業の齋藤さんでした。

越百にはちょくちょく来ている話を聞いた事はありましたが、お会いするのは初めてで硬い握手なんぞをしちゃいました。

私は早めに帰ったので良かったですが・・・岳しゃんは大変じゃなかったのかな??


  ・・・『中華料理?台湾料理?』・・・   人気ブログランキングへ 


えっちゃん納車おめでとう~~。

isuzuさん、多めにお払いお願いしますね~、今夜から雪みたいだから。 

コメント

・・・汗
昨日はなんだかんだで随分午前様でした・・・

岳志さんも最後までつき合わせちゃって、大変だったんじゃないっすかね・・・(汗)

この写真を撮ってるhamaちゃんを撮ってる変なおとこです・・・



2009-12-17 木 17:55:51 /URL /タッキー /編集
嬉しかったです!!
ブログでは、はじめまして。

昨日はお会いできて嬉しかったです。
信濃鶴の在庫切れ【完飲】をもって宴はお開きとなりました。v-305

またお会いできることを楽しみにいたしております。v-290
2009-12-17 木 20:35:26 /URL /酒蔵天領誉携帯 /編集
>タッキーさん>酒蔵天領誉さん
凄いメンバーでしたね。

斉藤さんにも会えて嬉しかったです、又越百で呑みましょう~。


2009-12-18 金 17:25:18 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
