スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『錫のチロリはいいかも』

オリジナルバナー

  『錫のチロリはいいかも』   人気ブログランキングへ

昨日書いたように越百へ呑みに行ってきました。



えっちゃんが自分の誕生日プレゼントに買った『錫チロリ』。



見るだけじゃー分からんので呑んできました。



錫のチロリはいいかも、鶴の純米を古くから使ってるステンレスのチロリと比べて呑んでみましたが、・・ん~~。



お酒の角がないと言うか、丸くなった感じで、同じ鶴とは思いませんよ~。


一度試してみて。




八兵衛の純米も錫チロリのを呑んでみましたが・・・・鶴の方があってる気がしましたね。









えっちゃんと同じで、書きたいネタがあるのですが・・・・まだ書けないな~~。


いつ書けばいいんだ??


  ・・・『錫のチロリはいいかも』・・・   人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
