


コメント


ありがとう♪
hamaちゃんには、いつも美味しいものを作ってもらって食べさせてもらって、
いつも気にかけてもらってて、ほんとにありがとう♪
これからもヨロシクです♪
2009-12-10 木 05:09:15 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
いや~~照れるな(笑)
2009-12-11 金 17:36:41 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『Arikaで忘年会』

オリジナルバナー

  『Arikaで忘年会』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


会社の忘年会をArikaでしました。

平日ですが火曜日はArikaの定休日なので貸切で開けてもらいました。

F1001512.jpg 肉団子のシチュー。ミートソースぽくて美味しかったです。

F1001513.jpg オードブル。

F1001514.jpg ワインの肴。

後、ペンネ、ピザも出てきてお腹いっぱいになり二次会に、アンビエンスで一杯呑んでから越百へ行ったら・・・・(笑)

チーム越百のメンバーでカウンターいっぱいです。

isuzuさんのお土産のポン酢で鍋料理を食べてました、仲間に入れてもらい鍋を少し食べてたら・・・いつものことですが、腹減ったコール。

何作ればいいの???

えっちゃんがハマってる・・焼きそば、ちゃんと用意してありました。


焼きそば食べて何人か帰った後、12時きっかりにえっちゃんの携帯にメールが届きました。


北海道遠軽の boos からです。
えっちゃん誕生日おめでとう~。一番乗りされてしまいました。


そうです、今日12月9日はえっちゃんの誕生日です。


私からも、えっちゃん○1歳誕生日おめでとう~♪♪


  ・・・『えっちゃんの誕生日』・・・
  人気ブログランキングへ


コメント


ありがとう♪
hamaちゃんには、いつも美味しいものを作ってもらって食べさせてもらって、
いつも気にかけてもらってて、ほんとにありがとう♪
これからもヨロシクです♪
2009-12-10 木 05:09:15 /URL /えっちゃん /編集
>えっちゃん
いや~~照れるな(笑)
2009-12-11 金 17:36:41 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
