


コメント

同じく
家もJIN-仁観てる~私もMISIAの主題歌好き、カラオケで歌いたいな、昔は良く一緒に歌いに行ったね・・・Y子

2009-12-03 木 09:32:45 /URL /ケンケン♂ /編集
>ケンケンママ
ケンケンママでしょ?

昔はよく歌いに行きましたね。
ケンケンママに合いそうな曲だと思うもの・・・練習しといてね。

今度駒ヶ根に来た時に歌いに行きましょう~。
2009-12-03 木 13:40:08 /URL /hama /編集

はい!遊んでね、ニワにもネジコメしたよ~
2009-12-04 金 09:18:35 /URL /ケンケン♂ /編集
>ケンケン♂
ネジコメあざ~す。

ニワがイマイチ分かってないので・・・。
頑張ってネジを巻きにいきますね。
2009-12-04 金 09:38:06 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする

『EXILEとMISIA』

オリジナルバナー

  『EXILEとMISIA』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


フジテレビ系ドラマ「東京 DOGS」主題歌・・・EXILEにhamaってしまいました。

ふたつの唇・・・良い曲じゃんけ。


えっちゃん達がはまってるのが少し分かったhamaです。

東京 DOGS を観だした頃はそんなに気にしていなかったんですが、何回か見ているうちにhamaってしまいました。



もう一つ、TBS系日曜劇場「JIN-仁-」・・・MISIA 「逢いたくていま」これも良い曲。

こちらはドラマの内容も(東京DOGSはイマイチ)とても面白くて欠かさず観てます。


両方ともここで・・・http://gyao.yahoo.co.jp/ 音楽聴けますよ。


宣伝も見なくちゃですがね。


無料だからしかたないけどね。


これって保存できないんだけど・・・誰か方法があったら教えて~。



  ・・・『EXILEとMISIA』・・・
  人気ブログランキングへ




コメント

同じく
家もJIN-仁観てる~私もMISIAの主題歌好き、カラオケで歌いたいな、昔は良く一緒に歌いに行ったね・・・Y子

2009-12-03 木 09:32:45 /URL /ケンケン♂ /編集
>ケンケンママ
ケンケンママでしょ?

昔はよく歌いに行きましたね。
ケンケンママに合いそうな曲だと思うもの・・・練習しといてね。

今度駒ヶ根に来た時に歌いに行きましょう~。
2009-12-03 木 13:40:08 /URL /hama /編集

はい!遊んでね、ニワにもネジコメしたよ~
2009-12-04 金 09:18:35 /URL /ケンケン♂ /編集
>ケンケン♂
ネジコメあざ~す。

ニワがイマイチ分かってないので・・・。
頑張ってネジを巻きにいきますね。
2009-12-04 金 09:38:06 /URL /hama /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
