スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

『エコポイント』

オリジナルバナー

  『エコポイント』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


妻の実家に地デジ対応の液晶テレビを買った時の話ですが、エコポイントが付きますと店員さんが説明してくれました。


当然買った店の商品券とかを進められましたが、駒ヶ根のつれてってカードにもチャージできると言うので、それなら越百でも使えるしと思いエコポイントを申請しました。



私がよく行く駒ヶ根の呑み屋さんでつれてってカードが使える所がけっこうあります。

越百、しゅせん、アンビエンス、M亭、銀座酒倶楽部、がってん、パパ&ママ、春草、などなど。


待つこと一ヶ月、チャージ用の書類が届きました、てっきりポイントへチャージするのだと思ってましたが・・・。

チャージしに行ったらプリペイドへ入金になるんですね、しかも一割り増し。

10.000エコポイントで11.000円分入金になりました・・・なんか得した気になって嬉しかったですね。

地産地消じゃないですが、エコポイントもらったら駒ヶ根で消費しましょうね。


 ・・・『エコポイント』・・・   
人気ブログランキングへ



コメントの投稿


秘密にする
HOME
