スポンサーサイト



コメントの投稿


秘密にする

携帯電話

人気ブログランキングへ

イヤホン

携帯電話用イヤホンマイク買いました。
昔、百キンで買った200円(百キンなのに??)のイヤホンマイクは一週間で壊れました、
壊れてからしばらく使ってなかったのですが、先日仕事で軽トラを運転中に電話が・・
急ぎの話しだったので出ようとした時・・・カーブの先に・・おまわりさんです・・。

あわてて携帯を放し・・床に落としました。
そんなわけで・・エイデンへ、昔のタイプもありましたが最近はこれが流行ってるようなので
買ってみました、イヤホンが耳掛け式なので楽です、もっと早く買えばよかったです。

値段は1340円でした。


『桜前線』桜-3
共楽園入口です、何本か咲き出しましたね。
今週末は花見ができますかねwwwwwww。

・・・花見だー・・・
人気ブログランキングへ
・・・ポチット・・・




コメントの投稿


秘密にする
HOME
