スポンサーサイト



コメント


初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

美味しそうですね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
2010-05-20 木 20:47:06 /URL /クレジットカード現金化 /編集

コメントの投稿


秘密にする

『モロッコ・・タジン鍋』

オリジナルバナー

  『モロッコ・・タジン鍋』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


独特の形をした、モロッコの伝統的な土鍋のタジン。

テレビの番組で見て欲しかったタジン鍋、先日土岐のアウトレットで見て買おうか迷いましたが買ってきませんでした。

土岐に行ったのが土曜日で、次の日娘は友人の結婚式へ行きました、帰ってきて引出物を開けてみたら・・・ビックリ。

F1001484.jpg

買おうか悩んでたタジン鍋じゃないですか、家中でヤッターと騒ぎましたよ、引出物でこんなに盛り上がったのは久しぶりです。

っで、早速使って料理してみました。

F1001485.jpg 白菜、モヤシ、エリンギと豚肉の蒸し料理。

とても簡単でしかもヘルシー、野菜の水分だけで蒸し料理が出来ちゃいます、豚肉も油が抜けて良い感じに。
タジン料理のコツは、下に野菜を敷いて置く事と直火の場合は弱火で料理することですね。
美味しく蒸しあがりますよ。

ちょうどボジョレーヌーボ解禁日、買ってきたヌーボと一緒に頂きました。F1001483.jpg


それに嬉しいことがもう一つ、仕事を終え家に帰ると。

夕方○村さんが来てhamaちゃんに渡してと・・・ボジョレーヌーボが届いてました。○村さん・あざ~す。

IMG_2487.jpg グラス付でした。

タジン鍋料理とボジョレーヌーボで美味しい夕食を頂きました。

  ・・・『モロッコ・・タジン鍋』・・・
  人気ブログランキングへ



コメント


初めまして
現金化をおこなっているものです!

いつも楽しく拝見させていただいています!

美味しそうですね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう☆

また覗かせていただきます!
2010-05-20 木 20:47:06 /URL /クレジットカード現金化 /編集

コメントの投稿


秘密にする
HOME
