


コメントの投稿


秘密にする

『酒仙童忘年会』

酒仙童バナー

  『酒仙童忘年会』   人気ブログランキングへ


"グリムス" エコマーク は、環境保全に役立つと認められた商品です。


13日の金曜日でも大安だった。


酒仙童の忘年会でした。



有名どころの物、しかも全部大吟醸。



何から呑むか悩むほど。


っで・・これから。
F1001471.jpg 菊姫 吟。

久しぶりに呑みましたが、ん~~旨い。


次は。
F1001472.jpg 北雪 YK35。

これも久しぶり。

続いて。
F1001473.jpg 香露。

F1001474.jpg 喜久泉。

F1001475.jpg 獺祭。

獺祭大吟醸は初めて呑みましたすっきりとした味で量がいける酒ですね。


参加者6名で5本。もう一本、八海山もあったのですがさすが大吟醸じわじわとお腹に染みてきて、キナコ豚のしゃぶしゃぶもあったしお腹一杯。

越百の忘年会と言えばキナコ豚、今年も美味しい油でした。
F1001469.jpg

美味しいお酒とキナコ豚をしっかり頂きいつもなら二次会に行くところですが、明日は土岐のアウトレットがバーゲンセール最後の土曜日で、娘がピアノ発表会に着る服が買いたいと言ってるので早く帰りました。

土曜日、雨がかなり降ってます、早く帰ってきたのですがやや二日酔い、娘に行く?と聞いたら・・・傘差してでも行く。やっぱりね。

午後の方が天気になるかもと11時に出発、その頃には雨も止み岐阜に入ったら晴れてました。

そこへサイレン鳴らして高速公団の車が・・・緊急出動と電光掲示板に書いて走ってきました、恵那山トンネルを出たら反対車線が大渋滞してます、多分トンネル内で事故があったみたいです。

F1001478.jpg サイレン鳴らしてるのに90㎞くらいで走ってるので・・・抜いてしまおうと思ったのですが、パトカーじゃないけど一応緊急車両、運転してる人も抜かれちゃ可愛そうなので中津川まで後を走って行きました。


F1001479.jpg 土岐アウトレット到着。風はありましたが良い天気です、人も凄いです。

えっちゃんは日曜日に行って5時間いたらしいですね、私たちも4時間は居ましたけど。




  ・・・『土岐アウトレット』・・・
  人気ブログランキングへ


コメントの投稿


秘密にする
HOME
